来年度の会議をした日

8:00 自分を引き剥がすように起床。頑張った。
9:20 階段を3往復して、ようやく出発。


10:40 学校着。会議スタート、合宿案にドンビキを頂きヘコむ。ゼミ、時間割、月イチゼミ、面接日程、テーマ。
13:00 小休止、お昼、白い犬、噴水とおばちゃんたち、3年生。コミュデ・トシブっていうのはなんでしょう。概要の話、掲示頼んで、バイトへ。
16:30 駅着、バイトにはまだ早すぎるから、途中寄り道しつつ向かう。サクラが咲いていれば楽しいのになぁ。
17:00 バイト。暇〜。お金ないから、必死でバイト入れてもらう。
23:00 数学の勉強の面倒を見る。雨のなか帰宅。


23:40 帰宅、オーラの泉、あの人はきっと大変な人生を送ってるのだろう。
25:00 そろそろメール打って、寝よかな。