内向きに作業をした日

8:30 床起。


14:00 うーん、こんな感じかしら。待ち時間に名刺作ったりする。
16:30 よーし、終わったぞー。


16:53 げげ、ミス発見!
17:00 やばいやばいやばい、五時のテーマソングが聞こえてくる、締め切りが、締め切りがぁぁ。


17:05 早めのログインが功をなし、駆け込み提出。ああもう、背骨に悪いよこれ。
18:00 久しぶりの笑点。メンツが違うよー。


22:30 お風呂も入ったし、部屋も片付いたし、もう寝よっかな。あー、やっとひと段落。お風呂で今週を振り返ったら、果てしなく長い一週間だったのでした。そうだ、コンペしなきゃ、コンペ。