わかいつばめの日

9:00 普通に起床。あったかい。


12:00 研究室着。各班に声かけて、進捗状況確認。芳しくないね。さっちゃんの就職出来た報告受ける。びばー。おやつ差し入れびばー。おめでとう、ほんとうらやましいです。


14:30 課題説明、って自分のじゃないけど。
18:00 一時間押しで課題説明。自分の。でもとらないけど。だってウラジオストク高いんだもん。給料日前だから行けない。きる。やりたいことが分かってきたから、やりたくないことも分かってきたのかもしれない。


20:00 研究室で歓談。H研やらK研やらO研まで顔を出したりして、自分ずうずうしくなった感。若いみなさんともトーク、楽しい。
21:00 冷蔵庫着。
22:00 また話し込んで、帰宅。


24:30 おぅ、明日は早いから寝よう寝よう。