初事務所の日

8:00 がんばって起床。


10:30 事務所前でまちぼーけ。
14:00 退出。


15:30 お仕事。やっぱこっちのがいいわ。模擬授業したり。
21:00 お仕事終了。その後、最近恒例のおしゃべり。なんだか最近はみんな仲良しな感じでいいね。同世代が揃ってくると、こんな感じになるのかなぁ。それか、あの仲良し軍団が揃わないからかな。あと、みんな二年目になるとこうなるのかな。ともあれ深夜までおしゃべりは続く。


1:30 さすがに帰りましょー。
2:30 のりくんのページがおもしろくて読破。この子はすごいわー。クリエイターだ、ホント。何時ごろにレジュメ×4つが届くかな。そして自分も論文読まねばー。みなちゃんはもう読み終わったっていうし、私もがんばって研究してコー。