学生らしい日

7:00 起きた。
9:10 遅刻、ごめんちゃい。


11:00 研究室会議。
13:00 ゼミ。
15:00 ゼミ終了。レジュメチェック、いろんな人が研究室にいてがやがやしていて、私は集中しようと思って音楽を聴きながらレジュメを読んで。このごちゃごちゃ感はなんかとってもいい。いつまでもこんなに人がたくさん来る時期が続くとは思わないけど、長く続けばいいなと思う。4年生も院生も関係なく、ただ雑踏のようなうちの研究室。


21:00 レイアウト班のミーティング。
22:30 レジュメチェック仕上げて、駅へ。えりちゃんに会う。乗換駅では、てんちゃんに会う。
23:50 帰宅。色々あとまわしにして、ノートパソコン物色した。
2:30 寝よっと。