駄々をこねたい日

10:00 起床。やっぱりこの時間じゃないと体が動かないみたいです。変温動物説。


11:30 ミーティングへ出発。プルートゥ3巻をゲットして、読みふけりつつ。
13:00 間抜けなミーティングに出席、研究室に戻ってPCのチェックとか。
18:00 なんだかんだでこんな時間。かーえろかえろ。


19:00 無印で文庫のメモ帳購入。そのうちブックカバーもいいやつかけたい。革とか。やっぱり快楽主義者としては手に触れるものは良質のものがいい。毎日使うものならなおさら。


お花見のメールを断って、駄々っ子モード突入。むきー。


22:00 帰宅、暴食、ネット。さ、諦めて書類打とう。
24:00 花束を活けなおすよう指令を受ける。花だらけになる我が家。


1:30 まーた、こんな時間。書類送るっていっちゃったけど、無理かしら。あーあ。風呂入って考えよう。寝たいなぁ。