目が痛かった日

8:30 がんばって起床。
10:00 でも遅刻しかける。そしたらまだ人は揃ってなかった。ヨカッタ…のか?担当地区を決めてポスティング開始。風が、ゴミが、ハードコンタクトが、私の目を痛めつけるんです。

12:00 お昼にうなぎ。やったね。そのままお仕事。
16:30 お仕事終了、さくらを追いかけてチャリで滑走。風は冷たくて、日は沈みそうだ。


17:30 帰宅。二時間ほどぐうたらして、読書とか、マニキュア落としたりとか。「江戸の町(上)巨大都市の誕生」(内藤昌、草思社)はおもしろかった。明日ちゃんと読もう。「おもしろいほどよくわかる世界の哲学・思想のすべて」(湯浅赳男、日本文芸社)は、いろんな国の思想・宗教が書いてあってどんどん読みたいんだけど、筆者の考えが強く出すぎていて読むのに疲れる…。

その後報告書をカリカリ。


22:30 夕食、ネットサーフィン、風呂、報告書。
0:30 もうちょっとやったら、寝ようっと。