監督になった日

7:00 起きた。エライ。
7:50 出発。午後から雨みたいだから、カサを忘れずに…。

8:30 監督。ひたすら報告書のための英文和訳。途中飽きた。引き出しを開けたら中には「NANA」が!読んでたら、テスト終了時間を過ぎてて焦った。電話も数件来た。音がすると、生徒の集中力が切れるからよくないなぁ。ヨメ(推定)もかけてくるし。名前と用件をゆえ!
18:00 引退。来週には復帰するけど。


帰り道、暴風暴雨。ここ4年で一番すごかった。もう絶対風の日に川沿いは通らない。雷は近くで光ってるし、このまま死んだらどうしよう!と真面目に考えたよ。靴が雨に叩きのめされて、上から浸水した。どーなっとんじゃいという気分。映画見に行く気も失せて、直帰路。


19:00 ヨロヨロしつつ帰宅。ご飯食べて、Lushのバスボムで入浴、幸。いいにおいだー。
22:00 さぁ残った作業だ、作業だ。
1:30 なんとかひと段落。この調子だとあと1セットきついなぁ。まあ2個だし、なんとかなるかな?日本語だといいなぁ。


今日、オリンパスからステキ☆キャメラ発見!!E-330!!
http://olympus-esystem.jp/products/e330/index.html
E-500買わなくてよかった、というか買う余裕もなかったけど。CAMEDIA-5060を愛用する自分としては、絶対モニターがグリグリ動かないと不便。というかコイツ便利すぎ。ついに?やっと?技術面をクリアしてデジタル一眼レフでも登場か。やっぱりあと少しは待つ甲斐がある。きっともう少ししたらクルリンてする、と思う。45度と90度って半端。


2:00 って興奮しつつ、就寝。寝られるかな。