模擬授業の日

10:30 おっとっと起床。
12:00 あっという間にこんな時間。出発。

13:00 お仕事。2コマ目は新人さんと模擬授業。自分も大分成長したんだと思う。今日は英語が多いな。
21:10 お仕事おしまい。いつものおしゃべり。


23:00 帰路。昼に食べるはずだった弁当を食べて、お風呂入って、1:00。さて書類書くか。意外にすんなり出来た。明日午前に少し直して、フォーマット揃えたら提出できるかな。そのあと面接の日程を組まねば。って、先日の参加者のみでいいかな。
はてなで面白質問チェック。お役立ちサイト、お役立ちですわ。やっぱり一人一人が知っていることって小さいかも知らんが、たくさん集まると何か出来そうになる。私もはてなの社長近藤さんみたいな会社つくりをしたいもんだ。

3:30 もうこんな時間です。まだPicasa2が写真をスキャンしてるがシャットダウンして寝ます。これよりあのビューアーの名前が知りたい。