早起きくたくたの日

6:45 起床。
7:30 出発、電車でぐっすり寝る。最近は電車でも本を読んだり出来たのに、ここ二日の早起きのせいかな。

9:10 研究室着。ミーティングすぐ終わる。検索サイトの使い方説明して、そういえば学会にも検索システムあるんだなんて新発見。
12:00 cvのミーティング。コミュデって実は全然わからない。でもみなちゃんの話からなんとなく取っ掛かりを得たような気がする。でもまだまだ、わからんです。いつもコミュニケーションという言葉に引っかかってしまう。
13:00 つちやさんの相談に乗る。やっぱり一年目は大変そうだ。とくに院生がいないので余計しそうだー、がんばれー。


14:00 研究室出発。お仕事へ。
21:00 お仕事終了。
24:00 古株が突然現れたり。その後帰る。


2:00 パソコンで寝かける。ふらふらして布団へ。