ピザパーティーの日

11:00 起きるかぁ。


13:30 お仕事へ。
18:00 お仕事終了。いろいろ、雑務、雑談。

20:00 ピザ着。ピザパーティー。新人さんとしゃべったり、すべらない話聞いたり、缶ビール一本で楽しかった。こういうのが出来て幸せな時間だ。
22:00 ひと段落、おひらき。その後、座席やら模試の結果やら数学やら。盛り上がって夜は更ける。


1:30 帰宅。はー、今日も結局コンペとかなんもしなかったなぁ。せっかくの計画表がぁ。がんばろっと。そういえばさっちゃんのコメントに涙。いやもう、よっかかってもいいですかって感じ。それでも最近はやっとひと段落ついて、そんな大変じゃなくなってきたよ。それにみんなも仕事いろいろやってくれてるし、うまくまわるようになってきたかも、と思う。頑張りがいも出てきたよ。今年一年も、がんばって走ってみます。