指導するの日

8:00 起床。あー遅刻しそう。あきよちゃんからメールで、集合時間12:30に変更。助かる。
13:00 借りた chick coria / return to forever を聴きながら研究室着。結局遅刻。うーん、ぜんぜん進んでないな。話し合いにならないや。話し合いの指導ってむずかしいね。
13:45 研究計画書の話がでる。あーあ、やっぱりGW中に確認しておけばよかった。みんなわたしが思ってるより気にしてなかったのね。はー。


16:00 お仕事。
21:00 お仕事順調に終了。


23:00 おうち着。メールチェック。
3:00 もう眠くていやだ!ってなって、布団に直行。もうこのあとのメールはしらね。

Return to Forever

Return to Forever