サボり、一年ぶり、素直になろうの日

10:00 服のまま布団に入って寝てた。めんどくさい。そうだ決めた、今日はパピーの事務所いこう。そうしよう。某事務所は行かないことにしよう。


13:30 アポとって、出発。レッツらごー。
14:00 道中Kくんを思い出したり、Tに話しかけたり、そんな感じ。日本橋駅からプチ迷子、三越で甘味物色、何年振りかもわからないエレベーター。
16:00 ノートパソコンの話を取り付けて、バイトへ。


18:00 お仕事。しつちょが白熱。このみちゃんが肉離れ。
21:00 お仕事終了。月末のコメント締め切りが近いよ。みんなで残って書く。このみちゃんたち白熱。


0:30 気付けばこんな時間。でもまだまだコメントは終わらない。
1:30 なにやってんだろうねぇ。でもこういう時間を過ごすのが楽しいのでしかたない。突如あらわれたあきらさんに笑いつつ、帰宅。
3:30 頭のなかがぐるぐるしてて、整理もつかないので村上春樹ノルウェイの森・上」を読み終わって、そのまま寝た。

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)