母校に行った日

10:00 起床。9時間も寝たのに、寝起きはやはりつらいのだった。


11:30 出発。研究室にデータを移して、友人と落ち合い、学内散歩。うめ、すみれ、つくし。鳥が多いねぇとか、苔がイイとか。のどかなお散歩。
13:30 電車に乗って、母校へ。変わったところ、変わらないところ、いろいろ思い出しながらゆるゆると歩く。ああそんなこともあったね、とか。パン屋、喫茶店の巨大パフェ、古本、画材屋。また今度、といって帰路につく。


19:00 帰宅。HPに写真アップして、夕食。「フランク・ロイド・ライトランドスケープデザイン」を読んで、エスキス帳を書いて、予定表を書いて、もういいや。今日はパソコンしないって思って風呂。


0:30 最後日記とML投稿者のチェックだけしようって思ったら、面倒なメールが1通来てたのでヘコム。でも、1:00までにカタをつけて寝るもん。

フランク・ロイド・ライトのランドスケープデザイン

フランク・ロイド・ライトのランドスケープデザイン