5コマの日

11:00 二度寝から慌てて起床。でもご飯はちゃんと食べる。


13:00 お仕事開始。今日も小学生がたくさんだ。
21:10 難なくお仕事終了。1対2が多くて楽だったなぁ。


22:30 帰宅。その後ML打つのにすごい時間を使って、結局ちょこっとしか書かないのね。読み直してよかった。最近は自己紹介も増えて、いいことだ。でもうちの研究室でこんなことしたい!って人は少ない。ここなら楽しく過ごせそうって人が多い。うーん、そういう心構えだと苦労するぜ?

2:30 もうこんな時間、意味不明。本読んで寝よう。もらってきた山積みの本、ほとんど読んでないからさ。眠くなるまで読もうかな。


講座現代哲学入門3「現代の科学と哲学」岩崎武雄・沢田允茂・永井成男編、沢田允茂・大森荘蔵・黒崎宏・村上陽一郎著、有信堂、1968年初版