バド飲みの日

12:00 おぅ、寝すぎた。起床。最近恒例のフランスパン、トマト、オリーブオイルでおいしい朝食。風呂入って、身支度して、ちょっとネットサーフィンしたら、さてハンブルクの調べ物でもしましょう。


17:00 あっというまにこんな時間。お仕事に向かわねば。プチハプニングの二連発。
21:10 ダッシュで中学の時の部活飲み会に向かう。みんな相変わらず。やっぱり私の「一番楽しかったときに性格が固定される」説は有力だ。その後カラオケ、同性ばかりって楽しいもんです。バイトも好きだけど、こっちもやっぱり好きなのだ。
24:00 終電とか明日お仕事、とか。私はチャリで淡々と家路についた。


1:30 メールチェックしたら寝よっと。明日はポスティングだ。